福島県国際交流協会が実施する人材育成プロジェクト「Color us project:CORE1@ふくしま」の2期生応募受付を本日6月1日(木)より開始致します。

人材育成プロジェクトは学生を対象に国際交流に関する幅広い分野の活動促進を目的としております。「言語・文化・多様な考えを理解し、VUCAの時代に最大限のパフォーマンスを発揮できる人材」の育成に取り組んで参ります。
学生の皆様が「型にはまったものを学ぶ」のではなく、様々な体験を経て、知識を蓄え、「何が自分にとって必要なのか?」を考え、時には取捨選択し、成長していく。そのような斬新なプログラムになればと尽力しております。

下記に募集要項を添付しておりますので、目を通していただいた上、興味のある方は奮ってご応募下さい。
応募を希望される方は下記URLからカラプロHPにアクセスし、既定の申し込みフォームに必要事項を入力、送信してください。

https://www.color-us-pro.com/

締め切りは令和5年7月31日(月)15時となりますので、時間厳守でお願い致します。

「本気で自分をパワーアップさせたい!自分のカラーを見つけたい!それを福島に、そして世界に向けて発信していきたい!」と思っていらっしゃる方の応募をお待ちしております!!